最近、近場の本屋でまんがライフオリジナルが売られるようになった。いやー四コマって面白いですよね

00

何度も「ありますか?」「置いてますか?」と店員に聞いていた甲斐があったというものだ。僕的ニーズに本屋を染めてやんよ。
ということで消費者の特権(面白い、面白くないの意思表示)で、まんがライフオリジナルで「ゆにいる」連載スタート。
つか、普通に面白いものな。前回の短期連載の評判も良かったのだろう。ご贔屓した甲斐があったというものだ。がんばれ、ちょーがんばれ。
そういえば竹田エリ先生さんのは、いや言うまい。


戦場のクリスマス

クリスマスイブからクリスマスにかけてボードゲームである。30分しか寝ていないとフラフラの終業式終わりの先生にも容赦せずに妨害カードまで使って対抗。
でも、何故か勝てない。勝ててない。不思議!
後日に「ゲーム中、思っている事をポロっと言ってしまうような正直な人」との事と評価されていることを聞く。よもやゲームでの弱点を美容師の妹に聞くとは思っていなかったが。



夜中に少人数で最後に1勝負とした所、なんつーか、大変「さっきの練習」という結果になったので、もう一戦。気づくと2時過ぎてた。
帰りは車が霜で大変な事に。

拍手ありがとうございます!

次の更新は来年じゃん。早いね。