さんのへ!

tairai2009-11-02

エロゲマスターでアニオタのたかゆさんが『「さんのへ」がどうしたんだろうと』とか言えば、そりゃ、萌漫画のキャラか何かと思うじゃないですか!
それなのに青森の地名とか。なんですか?罠ですか?ほんと謀略を使ってまで、僕の評判を落として名士入りを妨害するのはやめてほしいです。全部知ってるんですよ!
だいたいこんな感じかなとか思い浮かんだ絵。
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20091101

ローゼンメイデンってヤンジャンに連載されるまではプロ野球擬人化漫画だと思ってたのは内緒だ。だって「乳酸菌取ってる〜?」とかヤクルトっぽいじゃにですか!あとライバルの高飛車な赤い奴は明らかに巨人カラーだし。そー推理するのは仕方ないと思うんです!
ほんと世間は罠でいっぱいだ。危険が危ない!


とりどりことり第76鳴、ヤンジャン47号

表:お椀持たないとお布施貰えないよ!/胸焼けするよな/着こなし的には問題ないと思う/小さい事は良い事だ/久々だな!/ジーンズは窮屈/3匹全部同性と限らないよね!/他人事だよね!/柱:代理も女子化か/「"言葉"ですかね…。」含蓄ですね!

とりどりことり第77鳴、ヤンジャン48号

表:センターより後ろ寄りのカラー!/アニメ塗り良しか!目にハイライト無し!/海と理解するとは/容赦無し/次はヒッチハイクで横断ですな/勝てるのか?/次は界王拳の修行だ/タンパク質ゲットだぜ/段ボールだと背中痛くなるよね/カチューシャ可愛いですね/柱:たいら達も南国旅行か。良い身分だ/「スーパーファミコンです!」ドラクエセーブできるしね!
しかし、コミック広告のつるりんの鶴の舞比率は異常!まさに主役!


拍手ありがとうございます!

>無駄に声優が豪華で流石NHKって感じですよ>人形劇
NHKって豪華にしすぎて途中で息切れ起こすイメージがある。↓里見浩太郎