アマッアマッにしてやんよ

tairai2009-07-11

ほら、フルーツだから!チョコよりは!味わうし。仕事がんばったし、明日も仕事だし。ほら。


ドラゴンクエスト9発売

ドラゴンクエスト9を略してDQNとか教えられてすげー気に入った。ほんとドラクエとかDQNしようだよ(藁)さて、自分へのご褒美にDSを買おうか。


呉書見聞1年と5ヶ月ぶりに更新

http://f27.aaa.livedoor.jp/~sonpoko/
何かの陰謀。張昭まで頑張るとか言ってた。言ってた。僕は聞いた。
掲示板ログを読んでて懐かしくて、泣けた。ほんとちょこっと「呉服って呉関係あんのかな」とか言ったら、宣戦布告されるとか、どんな殺伐掲示板だよ!
当たり前に途中からたかゆ参戦とか、露西亜ですか?正露丸ですか?


先週のとりどりことりヤンジャン30号

表:格ゲ仕様/高校の頃、妹にやったわ。スラムダンク世代として/最近は逆転してるが、ドコで間違ったのやら/ダイエットって精神修行だよね!徳が必要だよね!/デブ専手塚治虫のブッタを読んでてそー思った/ミートローフじゃないかな/実物より高く見られるのは辛いよね/柱:大切の教えによりはちゅねアマは素晴しいと悟りました


先々週のとりどりことりヤンジャン31号

表:刷り込みとしてどうしても久米田の皇帝ペンギンがあって、普通のペンギンに違和感が/好奇心には勝てないのか/ペンギンのヒナは大きい/ペンギンってほ乳類っぽいよね/滑稽きました/勝負顔きた!/ハァハァ/うひゃあ来ました!/柱:新メンバーよりも主人公二人の影が


今週のとりどりことりヤンジャン32号

表:手をつかってるなぁ/ミサトさん/やはり好奇心には勝てないのか/うしおととらを思い出した/平民ペンギンはいないのかと/雑草で生きてきたな/違うよ学園長だよ/どっちが雌?/柱:そんなことより主人公つるりんでよくね?


拍手ありがとうございます!

>特に何にも無い日々が、幸せだったと思うんですね、判ります。 この時期に就活ネタとは、当て付けですかと、ボクの友人が(ry
それ何章まで続きますか?石にかじり付いても公務員だ。がんばれ。公務員か公共だ。そんなことより最近ふっきれたような絵ですよね!
>ヱヴァ関連の記事書いたらアクセス数が3倍になったでござるの巻
マジでか?よし、今日の更新でアクセス数を稼いで次の日にヱヴァ感想で荒稼ぎだ!(理論的)
>うちに飛んでくる検索ワードのダントツトップが「王騎」だったでござるの巻
元ネタわかんないからね。あんな濃いのがいるとか。
アフィリエイト置いてみて半年、1円も入金されてないでござるの巻
そもそも置き方もわからない。儲かったら妬む。
>12月半ばから一日も欠かさず更新してるので「この暇人が」と陰で言われているに違いないでござるの巻
自分は毎週更新してます。ちゃんと継続中。
>そろそろハットリ口調も飽きてきたでござるの巻
けむまきくんの方が人間的だよね
>三回チェンジしたらヤクザが来たでござるの巻
ヤクザが一番好みだったというオチですね!