モーターとまず出てしまい、モビルスーツという単語が出てこない

tairai2009-06-23

絵は僕の好きなモーターヘッドです。

冗談にしては混ぜてはいけないものを混ぜたかもしれん。あれだ。嘘です。本当はモーターヘッドナイチンゲール(rx


知らない間にとりどりことりのアンケート

http://youngjump.yahoo.co.jp/comics/vote.html?poll_id=8943&wv=1
最下位とか!見えないよ!もっと媚びないと!
あれだ、ヤングジャンプ読者じゃない層に受けていると信じる。でも聞いてくださいヤングジャンプさん。
ヤングジャンプじゃない層がヤングジャンプを読むきっかけになると思うんです。
だから、その、なんだ。


あれ?台詞変更の投稿の奴無くなってね?

29号の週刊YJクロニクルは竹田エリ先生さんでした。写真はありませんね。絶世の美女なのに、もったいない。ハードルだけを高めてみた。
というか、無難な受け答えです。もうね台本があったんじゃね?つーくらいの。担当さん大変だったんですね!ほら、「…で」的に(いちゃもん)
プレゼントのサイン。チャリティーのサインと比べると投資した時間が違うよーな。


先週のとりどりことりヤンジャン29号

表:セイントの服みたい/室内犬という奴は/余裕あるじゃないか/YS内藤を思い出した/お尻が可愛い/犬は加減を知らずに全部食うよね/食ってる所を見れないのは犬飼ってる意味ないので、確かに罰でもある/柱:餓えていないのに食うのは賎しいと思う。でも犬だし


拍手ありがとうございます!

>局長と聞くと美味しんぼの倣岸な局長を思い出すのはオレだけでいい
この拍手を見て、上岡龍太郎を思い出した。探偵ナイトスクープ的に
>サイン色紙>一瞬、探偵のさん、うめぇええ!って勘違いしましたよ、このガックリ感はどうすればいいんですか!? 絵板>普通にoebitとか借りれば…(ry 探偵のさんは、画像の小ささで、絶対損をしてるとおもう今日のこの頃です。  ○gi
まずは軽くジャブですか?どこまでSなんですか?これは絵板で書くっていうコダワリなんです。けっして大きく書くと面倒じゃん。とかそーゆーんじゃないんです。それはそうと最近腐男子らしいじゃないですか。友達の友達から聞きました(流出情報)