これが本気の120%だ!「さっきのは62%って言えばいいじゃん」

tairai2009-02-02

スカートの下にハーフパンツ履いている学生さんをよく見かける。制服なのに、あからさまにスカートの下に履いてるのがわかる状態。ならスカートいらなくね?とか思ったりもするんだが、そーゆーもんでもないか。寒いしな。思い切ってジャージで登校奨励。

いちご100%教徒

バンチラ比率ではなく、おやつ(夜食)比率だが。ヨーグルトとからめて食べる。
うまい。
んで、最近、慢性鼻炎が止まってる理由はこれじゃないかと思い始めた。ビタミンCはレモンの2.5倍といわれてる。あと、いちごにはキシリトールが豊富に含まれている。お肌にもいいらしい。低カロリー。実は果物ではなくて野菜。とか。これは健康食品と言っていいかも。
いやはや、おすすめ理由が体験談。ビタミンCが豊富だからとか「なんとなく科学」まさに宗教的勧誘。イチゴ食え。治らないなら信心が足りないのだ。
とはいえ、科学的に理由はわからないのだけど鼻炎に効いているのはたしか。この2週間あからさまに鼻水がでない。おすすめ。

全然関係ないけど、最近は少女漫画読んでもだえてる。なんか。甘い!酸っぱい!読むのに時間がかかる。

お肌が奇麗。口紅してるように赤いね。肌が柔らかい。色が白い。とか褒められる。何、ここキャバクラ?いや無理矢理褒めなくてもとか。おっさんにこの褒め方はねーよ。もう少し探偵的な意味で褒めてくれればいいのに。

今週のとりどりことりヤンジャン9号

ハーメルン的ファンタジーな服/オレオレ詐欺は事前調査が大事/でもココロの奥底でオレオレ詐欺を待っている自分もいる/宝塚で手塚記念館/まだ医療保険と決まったわけじゃない/暇つぶしのイタズラ電話の可能性も/だから表紙の絵になるのか/学園長登場で面白さがアップ!してるよね?

拍手ありがとうございます

>はたして、ウイングマン知ってる世代の人間が何人、このブログを見ているかw 流行りモノとかって見ないんですか?
いる。きっといる。チェイングがチェンジとウイングの掛け合わせ造語とか知ってる。大丈夫。最近テレビ見ないんですよね。漫画とかは流行もの見てるけど。