にょんたか

とりどりことり

こんなもんじゃないです。もっともっと媚びてアクセスアップです。(ニーズがあると良いですね)
ということでとりどりことりで同じ竹田エリ作品のT女の制服着用ということで。とりどり(なんて略すんすかね)作品の制服はガクランにリボンがついているという(どうやって着いているかは不明。というかスカートってどーゆー仕組みであーゆー風な立体になるか理解できてないけど)特殊なものなので、新連載予告を見たときは勝ち気な女の子が内気な男の子を従えたラブコメとか思ってましたよ!
絵を描いて分かったことは、T女の頃のようにキャラごとに輪郭が微妙に違うことですね。

というか、とりどりことりで検索するとココが上位にくるので、あれ?ファン少ないすっか?最近前の方に載ってるので、お試しプッシュでアンケート伸びないとヤバいのかも?とか余計な心配してしまうわけで。
あれですよエリ先生さん、てこ入れで早く成田先生系の妬み嫉みキャラを出すべきなんです。
確かに妬み嫉みの絶望先生よりも、ネギま!やハヤテの方が売れてるわけで、、でもあの界隈の萌系四コマはライバル大杉るっすよ。みんなその方面に特化して強力スっよ。
要望としてはそろそろ、主人公(狼顧の相を持つ女子高生)の姓名の名前の方を出して欲しいですよね。そっちの名称じゃないと「ちゃん」づけで呼ぶような事をすると、なんかこうね!
とにかく人気アップ大作戦として、実はあんま知られてないけど3話までWEBで読むことができます。これからもっと面白くなると思うんですよ!
http://yj.shueisha.co.jp/manga/trial/index.html
あっ、そこ、ローゼン・メイデンだけ見て満足してウインド閉じない。

雑誌リニューアルして載ってなかった、別冊漫革のパサラちゃんはどないなったんだろう。

ところでトイレットペーパーを逆さに配置した場合、配置し直す方ですか?めんどくさがって直さない方ですか?僕は後者です。めっさめんどくさい。もうね無気力です。