機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ガンダム見てますが

顔じゃ区別つかねぇぇ

偽者誘き寄せ作戦はまだいい
奇襲しても一人も倒せないのか
どんなディスティーですか!

執政が阿呆らしい悪者の議長より
正義の味方側がどうみても血に飢えてるよ!

なんだこの金髪
断固拒否するとか阿呆か!導入を見送るとか言い方があるだろうが!
完全拒否なら戦争になるのが判ってるだろうがぁぁ

またも!阿呆かぁぁ!このラスクとか言う小娘
なんで従ったら人類が滅ぶねん!
戦争煽ってるよ!ひでぇぇ

ひでぇぇ、装備を大量破壊兵器扱いして戦争ふっかけてるよ
なんじゃそりゃぁぁ、こんな平和主義者っ!欧米か?!

あわわわ、艦の主砲が個人機の盾で防げた
艦の装甲にしなよ

普通の人は殺すのね

覚悟イコール戦争の長期化ですか
こえぇぇぇ

全部目の前にある感情で戦争してるよ!
巨大な暴力を持ってる人が個人の感情で殺したり殺されたりで
大義名分は平和確保

基本路線は男は兵士、女は支配者ですか
教訓、子供に軍事力は持たせない事が重要って事か