それは9月23日の午後の事でした。

http://tantei.find.gr.jp/hibi_image/hibi_59.gif
それは9月23日の午後の事でした。
hyoroくん夫妻が関東に来るということなので、飯でも食うかという話を延焼させてオフ会にしようと方々手を回して不発気味に終わった、よしひさ君と、hyoroくん夫妻、たかゆさん、私、ポさんで秋葉原に集まって御飯を食べる事になりました。

hyoroくんとよしひさ君は同系統のサングラスに合わせた若者風の服装でしたが、hyoroくんは贔屓目に見て鉄砲玉のチンピラであり、よしひさくんは筋肉質なのがさいわいして、ハードゲイの人に見えました。好い意味で!
何が良い意味とか聞かないでくださいね、答えられないから!
hyoroくんの奥さんはUCAさんが気合い入れてお化粧している時に似ている気がしましたが、個人的な感想で言えば、その感想に対して奥さんは心外そうな顔をしていました。確実に顔に縦線が付いてました。だから何って事は無いんですけどね!曖昧に解決です。というかUCAさん、オッサン的なんですか?ああそんな感じがしますねとたかゆさんが言ってました。
ポさんは、仕事ができるインテリな雰囲気がありました。秘書っぽい!秘書っぽくなかったですか?でも、仕事でしくじったらなんか容赦なく罵声されそうな気がしました。ああ、罵られたいとたかゆさんが言ってました。
私とたかゆさんはいつものように秋葉原に馴染んでいました。そんな感じで。

全然関係ありませんが、その日、秋葉原ハードゲイのコスプレしていた人が居ました。凄いですね。


電車男を見て感動したと言って居たhyoroくんのリクエストでメイド喫茶に行ったものの雰囲気に飲まれ、得に並んで入る事も無く、何する事も無く、新宿に向かいました(無意味な待ち合わせ場所でした)
というか、hyoroくんはアレ程面白いと喧伝していた電車男を途中で投げ出して居た事が判明。待ち合わせ場所を休日の人が多すぎる秋葉原にした責任を取って切腹するべきだと思います。
あとは、色々あって、クソ寒い飲み屋でボッタくられた挙げ句、風邪を引いたというエピソードだけです。
詳しい事はよしひさ君のサイトで見て下さい。酒呑みってのは本当に酒呑みですね。
http://blog.livedoor.jp/honeybee4/archives/50111903.html


全然関係ありませんがビリヤードを5試合やって、ひとつも勝てなかった人挙手というとよしひさ君が手を上げてました。
終わり。