そろそろイチゴが美味しい時期ですよね

tairai2009-12-05

とちおとめとか売られる季節なんですね。美味しいですよね!ビタミンも取れるし。



たいしてパンツみたいわけじゃないのに、見えそうになると目がいってしまうのは忌まわしい男の性なんですかね。え?目がいきませんか?硬派ですね。

今週は特に他の出来事はないですよね。

とりどりことり第80鳴、ヤンジャン51号

表:ホーバー移動だよな/いつもより丸い/正論だ自由にはリスクがつきまとう/アイデンティティ/なんでもありだ/ボケたおしという悟り/素が出ると丸くなるのか/ちゃんとした教育者だな/柱:正論ですな
「コンビニで安い「チョコケーキ」をよく買います」コンビニでの400円は安いのか高いのか

とりどりことり第81鳴、ヤンジャン1号

表:雌というのを忘れる程の汚れ役/中国の雑疑団には勝てない/パンツですね/でも、これどーやって助けるのか/思いついてもやらねーことを平然にやりきる、そこに(略/ぜってーわざとだ/笑う場所がわからぬ/恥部がやらしいからじゃ/柱:体験できた!ありがとうございます
「犬と赤ちゃん賢さ合戦が見たいです。」犬がシロ


拍手ありがとうございます!

ありがとうございます。こそこそコソします。
萌えキャラ>今月のドリフターズの、スキピオ、超萌えだよね、って友人が言ってました。
ツンデレって奴ですよね!世の中すぐに萌キャラになるのは由々しき問題ですな!(誰か間違って)