オフセットされたお布施

tairai2011-01-15

なにやらダイ・グと桜子がイチャイチャするアニメを制作してて、連載を放棄しているデザイナーが、またしても、ファイブスターストーリーの新装版を出すらしい。
オタク(信者)からどれだけ搾り取る気なのか!と叫びたくあります。
でもこれだけダイ・グ、ダイ・グと言われたらヒネてまったく違う物語になりそうな予感。

「無論コンプリートですよ」とか「4話を連載版で読めるならアリかな・・・。そういえば全部揃えても服毒本のナイトフラグスより安いな」とか「本棚も服毒本ツインタワーよりは邪魔にならない」とか前向きにもほどがあるだろって話ですよね。
自分ですか?
資金集めさせて、早い所アニメ作り終わっていただかないと、進まないじゃないですか。何を悩む必要があるんですか?
ファイブスター物語 リブート (1) LACHESIS (ニュータイプ100%コミックス)



ウイングマン見たさにきっとあの画集も買うのだろうな。自分。

イラストは素直にアラレちゃんを描けば良かった。

拍手ありがとうご

あれだ、更新の為の更新