私立T女子学園でキャバ嬢

tairai2009-10-03

竹田エリ先生さんがなってみたい職業がキャバ嬢だったことからの絵。竹田(妹)だけど面影が残らなかった。


1/1のゴールドクロスを見に行った

金色の鈍器のようなものが重そうだった。終わり。


ヤクルト応援してきた

三押し出ししたので一押し出しで点を取った。終わり。


竹田エリネタが朝目に載ってた

週刊青年雑誌集英社系雑誌
http://www.asmenews.com/files/3wekmgf10.html
朝目では初お目見えではないかな。竹田エリネタ。
把握してない所に自分以外にも竹田エリネタを描く人がいるんだなぁと、嬉しい。誰か、お客様の中に竹田エリネタを描かれる人はいませんか?


とりどりことり第71鳴、ヤンジャン42号

表:犬の前足っておんぶの形にもっていけるのかな?/数々の困難=オトゥサマンヌ/何故セーラ服を着ているのか/攻略説明が罠の可能性もあるしね!/意外に重いのか/一休さん/深読みは華ですよね/状況に応じて戦略はたてられるわけで正しい/柱:ペットの内面なんて食寝遊だけだ/「一日メイドか一日ホステスで接客を…」喋らなさそうで、頼みにくそうなオーラ出してそうな予感。

とりどりことり第72鳴、ヤンジャン43号

表:こんなにアップなのにどうリボンがついているか把握できない/なんという伏線回収/滝谷"さん"/あるよね周りがくっついちゃうこと/学ランの上にカーディガンは可能なのか/前向き発言/今日の馬鹿/服も着せるとは/柱:清貧術には見えぬ/「仕事中、机の下に犬が入ってきます」家犬放し飼いか。毎日風呂入れるのな

とりどりことり第73鳴、ヤンジャン44号

表:掲載順が定位置にジャンプ/菅原父を探した人/高級魚と判るだけ偉いよね/先生はくっきり二重/可愛い〜=残酷/意思疎通できる強み/女の子好き設定だったのにいつのまにかトラウマを貰ったみたい/柱:金があればヒキでも幸せ/「いろんな人のイイトコどりをしています」念入りに料理と味付けがよろしいのですよね


拍手ありがとうございます!

>ゴールドクロス>冗談ヌキで黄金聖衣でワラタw 流石、日本は病気すぎるw RPGの世界の武器屋とかあんな感じなのかね。
ええ日本は病気です。ほんと着てみたいとか無いですよね。マジ装着してみたいとか。もうちょっと細かいディティールがあるのかと思ってたら、原作ママなんだね。背負うのだけじゃなくて、装着体験とかあればいいのにとか、ほんと、思ってません。