合コン的家長の気遣い


ルカとカイトでボーかロイドですよ。彼はがんばってるよ!
四コマ元ネタはとりどりことりの鷹子様。他のキャラクターとは雰囲気はちょっと違いますよね。
誰かルカで「ふたりしずか」やってんくないかなぁ。天川伝説のな!工藤静香な雰囲気ないですか?ないですか。

どうやったら、画像の横に文字を書けるのか。

今週のとりどりことりヤンジャン11号

気のせいか、かさねは渡すように強制されてる気がする/義理の可能性もないのか/年貢払えるじゃーん(素晴らしい真似しよう)/100粒渡せば年貢払える/ホワイトデーだし、自分の姿をしたマシュマロかもしれない/なぜか「紙ヤスリ」だとばかり/ポケットティッシュはかさばる、芯はなくす/推理なら!芯は折れやすいから折れました。仲を許したって事ですよ!

拍手ありがとうございます

図書館戦争ですね判ります。
大丈夫!い、いまから読みます。読みますから!って、普通に面白そうだ。