勇者です。冒険です。

tairai2007-08-05

最近何をしてたかと申しますと、冒険です。
仕事だらけの時間は嘘時間です。通勤中の携帯の中での冒険が本当の僕なのです。本当の僕はローラ姫と仲良くしてるのです。
その勇者たいら様もついにドラゴンを倒す事ができたのです。世間では14レベルで倒せるとか、なんとかありますが、僕は慎重派なのでベギラマを憶えてから立ち向かいましたが返り打ちにあいました。苦節3回目の挑戦でなんとか倒しました。28レベルです。
というか、労働過多の現在で人間性確保になんらかの依存は必要では無いかとか思ったりもしました。
とりあえず、来週も絶望先生エンドカードを見逃さないだけの為に生きていたいと思います。

最近、攻殻機動隊2(漫画)を読み返したのですが、解説できる人いませんか?面白いんだけど意味がわからない。
漫画は娯楽だから読んで面白いが重要で、ストーリーとか謎とか、設定とかは二の次だと思ってるのですが、逆説ですが、面白い漫画は設定とか謎とかより深く知りたくなるものですよね。
とりあえず、乗っ取られた婦警さんと、荷物を取りに向かったバイクに乗ったデポットは同じ?違うような気もするけど、似てるんだよなぁ。