大阪といえば服部平次ですよね!

tairai2011-03-04

ネクストコナンズヒント!コナンの服はとりどりことりの制服に似ている!(見直したらさほど似てなかった)



と、言うことで、大阪へ遊びに行きます。こんなたわいない事をわざわざホームページに何故書きつらねるのかと申しますと、宿の手配をしようと、出張の多い忠友たるワトスンに聞いた所、第一声が「一人で大丈夫なのか?」とかで、あります。宿の案内を聞いたら旅の安全を確認されました。
他の奴も個人行動に「心配」で返事を返してきます。
自分は探偵であります。探偵なのに地理に迷うとか、ハンカチを持ったかどうか確認されるような、うだつのあがらない奴な訳は無いのであります。

先日も、ゲームをしておりますと、SS(サドで策士)さんですら達成できていない。その日は勝率100%を達成しました。平成のホームズと呼ばれる自分にとっては推理通りです。
もちろん、ゲームには運、不運もあろうかと思います。そこで私は、謙譲の心で皆様と相対しますと「お前友達いないだろ?」と言われる始末。枕を濡らす毎日です。

皆様は私の事を色々と誤解されているように思います。一人旅でも準備万端です。全然大丈夫です。ハンカチも持ちます。そしてとても紳士です。
真実はいつもひとつ!

津山ご当地アイドル速報

ある情報筋に聞いた所、既にかなりの人数が応募しておるとの事。ちょっと驚き。面白くなってまいりました。


みんなお絵描きしようよ!

今、使っているお絵描き掲示板。みんなで描こう!寂しいじゃん。
http://w1.oekakies.com/p/tairai/p.cgi


お3人様拍手ありがとうございます!

そのウチお1人は10連続拍手をしていただき、ありがとうございます。そこの君、内容の面白さは脇に置いて、取り敢えず押せばいいと思います。