とりどりことりでムーブルクの王女

tairai2009-04-11

犬ネタ大人気ということなので、犬だった王女様。誰れか早くラーの鏡持ってきて。
とりどりことり一周年という事でファンサイト的に盛大になんかしたいのだけど、終電始発の生活が続いたので無理。徹夜は嫌いなので。しかし今日は予想以上に早く帰れてラッキー。1案でいいとか!よかった。助かった。という愚痴。

朝目新聞のニュースに取り上げられたぞ

先日のヘルシングネタ。机器猫さんコメント付きなのが嬉しい。次もがんばろー。な気持ち。このハガキが雑誌に掲載されたようなカイカン。
でも、いつもの100倍ほどカウンタが回ったけど、ほとんど拍手は無かった事で涙目でうつむいたりしてないよ。本当だよ。

再放送の黄門様がトップ

9日のTBSの視聴率は再放送の水戸黄門らしい。愉快な現象だなぁ。

当サイトはウェブシャドウトレーナーの島国大和さんを応援しています

ひとりよがりなウェブシャドウボクシングとかたかゆさんも嫌ってそう。僕も存在は許容するけど、あまり好きな手合いではない。面白い解釈と喝采したくなるときはあるけども。
でもマスコミさんもウェブシャドウボクシング的な記事は多い。情報で飯を食ってこれなのだから、底辺の情報はそーゆーのも多くて当たり前なのかもしれない。
つか、あんまり厳密にシャドウだシャドウだと言い過ぎると窮屈になりそうな怖さはあるかなとは思ったり。言葉(概念)ができると、些細な事でも、適用しようとする人が出てくるだろうし。ストレスとか、流行ものは多いよね。
つまり、ちゃんと相手してあげてる島国さんは偉いという結論で。
関連エントリ http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1136.html#more

時間的に更新おわーり。